ブログ 【ぶどう直売・産地直送専門 愛知県大府市 山銀ぶどう園 】 大府市・東浦町でぶどう直売。有機質、低農薬で安心して食べられるぶどう作りをしています。

ホーム > ブログ


瀬戸ジャイアンツ

2018.08.20

瀬戸ジャイアンツの販売が始まりました。ご注文お待ちしております。

雄宝

2018.08.18

本日雄宝販売します。(東浦店) 大粒大房。 さっぱりと、みずみずしいぶどうです。

お客わん様

2018.08.11

ブログへのアップが遅れてごめんなさい。とっても嬉しいお客様が来園してくれました。 卒業犬のアリエルちゃん(保護時名アビエル)2歳の誕生日を迎えたばかりのワイマラナーの女の子です。 ママさんしつけ教室に通って家庭犬のテストも受けてとても頑張っています。しばしワイマラナー談義で盛り上がりました。遠いところご来園ありがとうございました。また是非とも遊びに来てくださいね?

おまかせセット

2018.08.08

暑い日が続いています。少しくらい雨が欲しい今日この頃。これだけ暑いですからね〜ハウス物はとっても甘くなっています。今年もおまかせセットが手土産に贈り物に大人気です。 見た目も鮮やかで楽しく、いろんな味を楽しめるセットです。おまかせセットのご注文はこちらから

東浦店

2018.08.04

8月1日より東浦店開園しています。 今年は殊の外暑いですが、スタッフ一同汗だくで頑張っています。 今年の美味しいぶどうをご堪能ください。

サンの診断結果

2018.08.04

術後の経過も良好で、とっても元気いっぱいに過ごしています。あと少しエリザベスカラーが取れないので、本人も邪魔でしょうが、周りにも甚大な被害が続出 本来あまり細かいことは気にしないタイプなので、このまま突っ込んで来ます。私たちとっても痛いです(*´Д`*)さて、病理検査の結果は悪性腫瘍でした。ただ、その中でも転移の可能性は低いそうです。ただ、同じ場所での再発の可能性は大との事。場所が場所だけに、再発するとやっかいになります。 何とか再発しませんように。。。

お客ワン様?

2018.07.29

台風一過の本日。朝から台風の名残か?突風が時折吹く中、今年もぶどう園に来てくださいました。 我が家からの卒業犬のひじき君です。(保護時の名前コタロウ)すっかり里親様宅の子ですが、ビビリは相変わらずで。。。 そんな姿も懐かしく感じます。今年もこうして、幸せな姿を拝見出来る事とても嬉しく思います。ありがとうございます!そして、紗羅さん??そちらは大丈夫ですか?元気ですか?と、ご注文下さるワン友だちに大大大大感謝です!

開園〜販売中

2018.07.22

今年より新店舗での営業です。 連日暑い中足を運んで下さってありがとうございます。9月中旬まで宜しくお願い致します。

テレビ取材

2018.07.20

昨日、テレビの取材を受けました。 とは、言ってもケーブルテレビです 我が家のシャインマスカットを宣伝していただきました。 主人がインタビュー形式で取材していただき、大府のぶどうのPRが出来ました。 クルーのみなさんも汗だくになりながらの 撮影でした。 ありがとうございました。 放送は知多メディアスのスマイルおおぶにて8月1日〜8月31日まで、毎日1日に3回放送されます。 ご覧になれる方は是非とも見てみてくださいね。 今日から直売です。 連日猛暑が続きますが、頑張ります。

サン腫瘍?

2018.07.19

いつも、陽気なサンです。この、明るさは私の癒し。。。先日サンの足に何か出来ているのを見つけました。娘がこれは、良くなさそうだから医者に行った方がいいよ。と。昨日獣医さんに診て貰いました。 直ぐに先生の顔が歪んで、これは厄介だ!少し細胞を取って簡単な検査をしました。兎に角直ぐに取った方が良い!土曜日に、空きがあるから土曜日に手術しましょう!まず、悪性の可能性が高い。もしかしたらリンパ節に転移の可能性。手術しても肉のない場所なので大きく取ることが出来ない。関節なので手術後の傷の治りに時間がかかる。との事でした。兎に角土曜日の手術がうまくいき。後は病理検査の結果待ちとなります。

〒474-0021
愛知県大府市長根町2丁目56番地(MAP

FAX:0562-47-7765
E-MAIL:yamagin777@hotmail.com

お問い合わせフォーム

その他直売店での取り扱い品種

直売店では多数の品種を取り扱っております。(FAX・お電話でのご注文も可能です。)

ぶどうの美容・健康効果

山銀ぶどう園ブログ

詳しいご注文方法はこちら

ページの先頭へ